月別アーカイブ: 2017年4月

深夜でも営業している天王寺のマッサージ!会社帰りに疲労解消

世界レベルで見ても働き者の国民性が強いのは、断然日本人ということになります。日本ではお正月休みやお盆休みはあっても、海外みたいにロングバケーションは、まずありえない国です。週末の僅かな休みと、年末年始のささやかなお休みだけを楽しみに、とにかく働き続けるので、相当疲れもたまります。平日の仕事時間も短いわけではなく、残業も文句を言わずにこなすのが日本人です。しかし、いくら頑張る日本人でも、人間ですので疲労感は溜まる一方でもあります。

日本人は疲れやすい?

日本人はまさにビジネスシーンで、24時間戦っているようなものであり、夜の遅い時間まで仕事でクタクタなサラリーマンは大勢います。そして女性もビジネスシーンで活躍をする時代なので、もはや男女ともに働きまくり、疲れは溜まる一方でもあるのです。残業は当たり前の世の中ですし、日本はとにかく付き合いが大変です。仕事のあとはそのまま直帰できるかと思っていても、会社や仕事関係でお酒を飲みに誘われると、断ることはできません。

海外のスタイル

海外では理解できないことですが、日本人は和を乱さない調和をすることに重きを置いています。飲みに誘われて断る事で、その場にいない人間は陰口の標的となりますし、そうなると仕事もやりにくくなります。誰もが日本人特有の厄介な面を恐れて、会社での飲みに行くことの義務を断ることができないのです。しかしほぼ99%の人は帰りたいですし、本当は言い出した人以外は100%付き合いで行きたくはないのです。

お酒の先に付き合えば、そこでも愛想を振りまき気を使い、言葉にもかなり注意をしながらお酒を飲むので、さらに疲れはマックスに高まることになります。これが日本のビジネスシーンであり、その中で日本人たちは、もはや疲労感で押しつぶされそうなわけです。そんな疲れはプロの手でリセットしてもらい、気分の良い朝を迎えるのが1番です。

ビジネスマン必須のマッサージ

そこで利用をしたいのは深夜でも営業している、天王寺のマッサージのお店です。分刻みで走り抜けるビジネスマンであっても、夜遅くまで営業をしているお店であれば、会社の帰りにも立ち寄ることができます。飲みに誘われてさらに疲労感が蓄積をした体でも、深夜の時間帯でもオープンしているお店ならば、そのまま疲れを家にもって帰らないで、お店で疲労感を削ぎ落としてから帰ることができます。

日本の社会で生きていくためには中和も大事ではありますが、何よりも大事にするのは健康であり、天王寺のマッサージは深夜でも利用したいものです。

天王寺で深夜営業もしているマッサージ!おすすめ店舗紹介します

天王寺で深夜にマッサージを受けたい場合は、「スパワールド」が最適です。ここには館内に10店以上のリラクゼーション店があり、深夜まで営業している店もあります。

その中の1つが「タイ王宮式セラピーサロン バーン・ハナ」です。このお店は凝り固まった筋肉をほぐし、体内に溜まった老廃物を排出するために、老化を防止することが可能になります。絶妙な加圧と心地よいストレッチで非常に癒されるという利用者の評判も多いです。営業時間は朝の10時から夜の12時までで、最終受付は深夜の11時30分までとなっています。

和の空間で癒される「ほぐし処 きらら」

また、スパワールドにはこのほかにも、「ほぐし処 きらら」という店もあります。このお店は落ち着いた和の空間で心身ともに癒されたい方に最適です。営業時間は朝の10時30分から夜の12時までです。スパワールドへのアクセスは、地下鉄動物園前駅5番出口から徒歩ですぐの場所で、JR新今宮駅からでも、東出口利用ですぐです。

セラピストと恋人関係が楽しめる「スイース」

また、スパワールド以外の天王寺周辺のマッサージ店としては、「スイース」というお店もあります。メンズマッサージ店であるこのお店の魅力は、セラピストとプライベートで恋人関係になっているような感覚を持ちながらサービスを受けることが出来る点です。

海外のリゾート地で休暇を満喫しているような気持ちにもなりますので、来店することによって日々のストレスを解消することが出来ます。こういったお店のコンセプトは、技術のしっかりしたセラピストによって確立されています。このお店オリジナルの施術方法で、お客さんの心身を深いリラクゼーションへ導いてくれます。他のリラクゼーション施設で未熟は施術や落ち着かない部屋など、満足できなかった方でもここならば安心出来ます。

みっちり研修を受けているセラピスト達

このお店のセラピストは、お店独自の研修をみっちり受けた自信のあるセラピストばかりです。また、臨機応変にお客さんの好みに対応できるような指導もしているため、マニュアル化されていないサービス内容も魅力です。毎回違うバリエーションでお客さんに楽しんでもらえるような心がけも店全体で行われています。

スタッフ全員が明るい笑顔で最高の癒しを届けてくれますので、最高のリラックスタイムを過ごせます。施術の前にはよりよい施術を行うために担当のセラピストからお客さんの凝っている部位や重点的に施術をして欲しい部位の確認などのカウンセリングが行われます。アクセスは、JR各線の天王寺駅北口より徒歩ですぐです。